汗を多くかく

ちょっと前までは、ジャンパーを着ないと寒かったですが、もうすっかり温かくトレーナーだけでも外出できます。
そこで気になりだすのが汗だと思います。汗を多くかくのは良い事ですが、やっぱり匂いなどが気になります。
汗の匂いは自分だけじゃなくて、他人にも不快感を与えるので、注意が必要ですね。
私も最近は薬局でスプレーを買って消臭を心がけています。

特に仕事上人と会う機会が多いので、これらの身だしなみはしっかりとすることが大事です。
他にも、ワキ汗なども気になるので、ワキ汗パッドなども購入をしたいと最近は思っています。
[PR]
by w-yahoo05 | 2014-04-06 18:02 | 日記