朝顔

家で育てている朝顔がどんどん伸びて、網戸に絡んでくるようになりました。
見つけたらすぐに棒の方に巻き付けて戻してあげるのですが、いつの間にかまた
伸びた先が網戸の方にやってくるのです。朝顔のつるというのは本当にあっという間に
伸びてしまうのです。たった一日で網戸の方にくっついてしまうのです。
注意していないとしっかり絡みついてなかなか外れなくなってしまうのです。
朝顔というのはとにかく上に伸びていかないと気がすまない植物のようです。
無理やり横の方に絡ませてみても、結局、上に伸びていってしまいます。
朝顔市のように綺麗に絡ませるというのは本当に難しいものです。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2014-07-14 22:33 | 日記

汗を多くかく

ちょっと前までは、ジャンパーを着ないと寒かったですが、もうすっかり温かくトレーナーだけでも外出できます。
そこで気になりだすのが汗だと思います。汗を多くかくのは良い事ですが、やっぱり匂いなどが気になります。
汗の匂いは自分だけじゃなくて、他人にも不快感を与えるので、注意が必要ですね。
私も最近は薬局でスプレーを買って消臭を心がけています。

特に仕事上人と会う機会が多いので、これらの身だしなみはしっかりとすることが大事です。
他にも、ワキ汗なども気になるので、ワキ汗パッドなども購入をしたいと最近は思っています。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2014-04-06 18:02 | 日記

節約志向

昨今、経済不況の最中、節約志向は高まっている。私自身も一年発起し、新聞の購読を辞め、タバコを辞め、缶ジュースを辞め、お酒を飲みに行くのを辞め、外食を
するのを控え自炊をするようにしています。携帯電話も家族で所有するなど、贅沢はしないようにしている。何をしなくても、お金は出て行きます。
不況なので、給料はなかなか上がりません。給料の目減りを防ぐように努力をしてみた方がいいと思います。毎月の収入と支出を把握すべきだと
思います。今の時代は現状維持がやっとだと思います。貯金するほど余裕はできませんが、楽しい生活が送れるように努力すれば、もっと楽に生きれると思います。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2013-09-01 22:19 | 日記
だれしも健康維持には気を使っているとおもうし、
体にいいもの、体にいいことは続けて生きたいと思っている。
TVでみたレスベラトロール サプリメントが体にいいのであれば、続けて飲んでみたいと思う。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2011-08-04 19:12 | 健康

薄毛対策

色んなストレスや間違ったヘアケアが
髪へのダメージを加速し、頭皮を傷める原因になる。
薄毛対策の基本は、
正しいヘアケアと生活習慣の是正だろう。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2010-05-20 09:20

ETC

ETCは、ETCカードをETC車載器に挿入して利用する。
ETC車載器は、法人用ETCカード通行料金支払い為の車両情報を無線通信する機能がある。
しかし料金を精算する機能はもっていないため、ETCカードを挿入するのだ。。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2010-05-02 00:05

JCBカード

日本最大のクレジットカード、海外でも幅広く利用できるのは、JCBカード。クレジットカード 即日発行東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーなのでディズニー関連の特典や景品が様々用意されている。即日発行 クレジットカードこのクレジットカードにしかない特典が満載だ。JCBカードは多彩なラインナップも魅力だ。クレジットとは信用という意味で、このカードでの買い物するということは代金を後で銀行口座と通じて支払いますというカード会社との信頼関係の元で成り立っています。加盟店、販売サイトと買い物をするお客さん、カード会社との三者間関係で成り立っています。クレジットカードの発行の際は、支払い能力があるかどうかの審査が行われブラックリストがなければそのカード会員になれます。カード決済のメリットは、手元に現金がなくても決済がスムーズにできる点です。特に通信販売での購入の際に役に立ちます。コンビニ決済や代金引換、銀行振り込みによる決済にかかる支払い手数料がかからないことと注文すればすぐに商品が届きます。しかし、クレジットカードはドラえもんのポケットとか打ち出の小槌ではありません。クレジットカードの代金の支払いは、銀行のデビットカードと違って、購入代金を1ヵ月後にまとめて支払うポストペイ方式です。支払い方法は、一括払いと分割払いそして、リボルビング払いがあります。特に、リボルビング払いは毎月決められた一定金額を支払う方法ですが買い増しするたびに支払い回数が増えてたくさんのツケがまわってしまいます。よってこの方法はあまりおすすめできません。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2010-03-17 23:59 | クレジットカード

疲れをリセットしたい

体は少し手をかけてあげると
確実に変化してくれる。
その日の疲れはその日のうちに
ケアしてあげて疲れのない生活を送りたいのだ。
疲れをためる生活はリセットしよう。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2010-02-19 05:42

運にも波があるのfだろう。
それにしても波が大きすぎて、飲まれそうだ。
もう今にも息が切れて沈んでしまうところだ。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2010-01-26 03:19

欲しい

未来へ、明るい未来へ、いこうl。
くじけない心が欲しい。
わき目をふらない集中力が欲しい。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2009-12-31 04:19

髪の悩み

大体、髪の悩みってのはもう、
男だけのモンじゃないって事が
常識化してきたな。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2009-12-17 23:55

目が痛い

最近目が痛くて困っている。
まぶたがごろごろして乾燥してる感じするし、
ドライアイかもしれない。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2009-12-17 23:51

まとめ買い

あんまり服を買いに行く暇もないので、まとめて買ってしまうことになるので、
カードであれもこれもとまとめ買いである。
ネットショッピングをする際にクレジットカードは即日発行 クレジットカード非常に重宝します。
私もネットショップで買い物をする時はクレジットカードを使用する機会が多いです。
このように、ネットショッピングが浸透している現代に於いて、クレジットカードはクレジットカード 即日発行必須のアイテムになりつつあります。
その一方でクレジットカードに対して不安を抱いている方は少なくないように感じます。
実際に私の妻も不安を抱いていますから、クレジットカードは所持していません。
彼女がクレジットカードを拒んでいる理由は、個人情報の流出に関しての危惧と、犯罪等のトラブルに巻き込まれるのを心配しているからです。
それと、クレジットカードを発行する際の手続きも煩わしく感じているようです。
しかし、現在のクレジットカード会社は個人情報の保護や犯罪対策について、万全の態勢で取り組んでいます。
これらが、欠けてしまいますとクレジットカード会社の信用は失墜しますから、特に気を遣っているでしょう。
クレジットカードを発行する際の煩わしさも、日に日に軽減されており、審査や手続きの簡略化が目立つようになってきました。
こうした事実を踏まえますと、私の妻のように不安を抱いている方でも、クレジットカードは容易に所持出来ると思います。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2009-12-17 23:49

語学

語学勉強は、使えないと意味がないのだから、
やっぱりその意味では実践に即した学習法でないともったいない。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2009-12-15 01:26

釣り

毎年冬になると海釣りへ出かけるのだ。
寒いのが好きなわけじゃないけど、
そういう習慣になってしまうのだ。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2009-12-15 01:20

禁断症状

昔喫煙者だった頃、ラッキーストライクを吸っていた。
禁煙して、タバコを吸わなくなった今は
なんとも思わないけど、あの当時はタバコなら何でもいいっていう気持ちにも
なってたなあ、あれはニコチンに対する禁断症状なんだろうな。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2009-12-11 22:53

なげやり

夜中に夜更かししてると、
どうしても気分がふさぎがちになってしまう。
前向きに頑張るなんて、とてもじゃなくてできなくて、
ただ、投げやりに時間を浪費してしまう事が多い。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2009-11-20 07:08

お茶

お茶はとても健康にいいので、私たちの健康維持につながっています。
美容と健康維持のために、手軽で美味しいお茶を飲みたいし、
お茶の製品を上手に使いたい、。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2009-11-16 06:20

にきび

にきびができたら、絶対につぶさないようにしよう。
化膿してしまったり、つぶした跡が色素沈着をおこして、
シミになってしまうこともある。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2009-11-07 02:49

保湿

肌がかさつくから
肌の保湿が重要だ。保湿成分のはいった化粧品を積極的につかっていきたい。
[PR]
# by w-yahoo05 | 2009-10-28 02:57